スタッフブログ

2024.02.21更新

こんにちは。
昨日は4月並の暖かさでしたね。
なのに週末は雪予報と寒暖差が凄いですね。

よく患者さんに痛めた日に接骨院に来ていいのか聞かれます。
怪我の時ほど2~3日冷やしてから様子見てから来ようとされる方がいます。
特に、明らかに自分でも数日で治らなそうな腫れや痛みがあるのであれば、
すぐに治療にいらして下さい。
2~3日痛みを我慢するより、2~3日で痛みを良くした方がいいと思いませんか?

あまりにも酷い時は様子をみるのではなく、痛めた当日にでもいらしてください。少しでも早く痛みを和らげましょう。

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook