スタッフブログ

2023.05.02更新

こんにちは!
寒暖差が激しい時期ですが、皆さんは体調管理は大丈夫ですか?

もうゴールデンウイークがおわりましたね

今年は遠方に出かけられた方が多かったのではないでしょうか?

私も出かけましたが、車の渋滞が結構ありましたね。
長時間運転はストレスになりますし、なりよりドライブは腰が痛くなりやすいです。
何故ならずっと右足だけを上げ下げしているからです。
片足だけ上げ下げしていると骨盤が歪んできて、腰痛になりやすくなります。

休憩の際に車から降りたら、左脚を大きく上げ下げしてください。
それだけでも身体がほぐれます。
是非やってみてください。

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook