スタッフブログ

2015.04.16更新

この前、次男が幼稚園に入園しましたhappy01

早いもので、次男も幼稚園生になりました。cherryblossom

入園式では、子供が暴れまわったり、泣いたりと自由に
見えてほほえましかったのですが、
先生のお話では、幼稚園は、
楽しい所ではなく、沢山我慢をしなければいけない
所だとおしゃっておりました。
親御さんは、幼稚園を楽しい所だと子供に言うかも
しれませんが違うんですよと。
 そうか3歳にして社会に入り、大学卒業しても社会に入り
小さいうちから、みんな苦労してるんだなと思いました(笑)

子供に、どんどん苦労させようと思いましたsmile

新社会人の皆さん、最初は大変ですけどなれますから
慣れるまで、頑張って下さいsign03

今日は、朝から幼稚園に行かないって言ってました(笑)


世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院

ならむち打ち治療、腰痛、膝痛、捻挫、骨折、
アキュースコープ、ハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院 





投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook