スタッフブログ

2011.12.23更新

最近当院で、流行っている治療機がありますhappy01
ハイチャージ184というドイツ製の機械です。
一番の特徴は、ハイトーン治療です。周波数と振幅を同時に変調させることにより、細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、より高い治療効果が期待できます。
こんな効果があります。以下参考資料抜粋。
ハイトーン治療により基礎代謝を向上させることができます。そして、代謝を高めることによって『眠りの質』も高まり、疲労が取れやすくなりますsign01
酸素カプセル以上疲労除去能力があり、多くのプロスポーツ選手も愛用しています。最近では、全日本女子バレーの方々や、野球、競輪選手等の方が使っています。
また、全身の筋肉が緩むのでリラックス効果が高く、「頭痛が治った」、「筋肉痛が消えた」、「目覚めが爽快だった」、「平熱が上昇し、冷え性が改善した」などといった様々な声が聞かれます。
患者さんたちから評判がよく、長年痛かった膝が楽になった、足が軽くなったなど、いい反応が多いです。
私も使っているのですが体が軽くなり、よく寝れますsleepy
12月いっぱいは、治療を受けている患者さんは、デモで無料なので試しに使いに来ててみてくださいnotes

世田谷区の深沢の整骨院、接骨院
ならむち打ち治療
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院
スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook