患者さんの声

2021.07.13更新

自分は、九州で、高校野球をやっております。
試合一週間前に肩関節の脱臼をしてしまいました。痛みが全然取れず、
試合に出ることをほとんど諦めていました。
しかし、諦めきれず以前から別のけがでお世話になっているしかくぼ整骨院に、
九州から帰ってきて3日間、院長先生の集中治療を受けました。
手を挙げることもできなかった手が、初日から真上まで上がるようになりました。
治療を受けるたびに、状態が回復していき、そして3日後には、ほぼ完治の状態まで回復しました。
これから、競技を続けていくうえで、しかくぼ整骨院は自分にとっては、無くてはならない存在です。そして、怪我だけではなく、運動神経を上げる治療もして頂き、本当に感謝しています。
怪我で諦めそうになった時、是非しかくぼ整骨院へ行ってみる事おすすめします。

投稿者: しかくぼ整骨院

2021.07.13更新

以前から、しかくぼ整骨院にお世話になっている西川です。 インターハイ前に、太もも裏の筋挫傷をしてしまいました。太もも裏の痛みが取れなく長引いてしまい困っていました。その時にしかくぼ整骨院にきて治療をしましたらすぐに良くなりました。そして、全身調整もして頂き、身体の切れもよくなり、そのおかげで無事インターハイ優勝という結果を掴み取ることが出来ました。。

怪我をした箇所の痛みを取るだけではなく、痛みの原因や、身体の使い方も詳しく教えて頂けます。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.11.14更新

腰、膝、首など色々なところに痛みを持っていましたが、
一つ一つ丁寧に治療していただいて、その上通いやすく環境で、
長い競技人生の中でもしかくぼ整骨院さんに通院させていただいてる時が、
一番治療に専念できていると感じています。
また、痛みが出ないような体の動かし方や、効率のいい体の動かし方なども
教えていただけるので、パフォーマンスの向上にも繋がり大変助かっています。患者さんの声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生北京オリンピック4位の外村さんは、来院当初は、本当に体がぼろぼろで大変でした。競技ができるようになり、本当によっかたです。

 

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.11.07更新

僕は、試合2週間前にぎっくり腰になってしまい、まったく立つことも座ることも、

できない状態でしたが、しかくぼ整骨院のアキュスコープの治療によって、

ほぼ、完治の状態で、試合に出ることができました。
その他のケガにおいても、僕はしかくぼ整骨院に大変お世話になっています。
これから、一流を目指していく上で、しかくぼ整骨院の先生方には、

まだまだ、迷惑をかけることがあると思いますが、

大好きなしかくぼ整骨院の力を借りて頑張って行きたいと思っています。イメージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生K君は、柔道がすごく強く世界大会3位になった実力者です。去年も講道館杯を優勝しました。是非ぼくをオリンピックに連れて行って欲しいです。お願いします。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.11.03更新

まず、ひとことで言うとスゴイです!

 

痛かった所が軽くなり、筋肉のハリがとれて2~3回通っていると痛みがなくなっているんです!


アキュースコープの力は本当にスゴイ!

加えてハイチャージをしてもらって全身の疲労を取って体がさらに軽くなり、

私たちの様なダンサーの強い味方の整骨院です。

痛くても踊らなくてはいけない時にも、早く痛みもとって回復させてくれます。
スタッフの先生方も皆さん明るく楽しいです。時には痛いマッサージの時もありますが...。

早く良くなるための愛のムチだと思っています(笑)
いつでも明るくむかえてくれるので本当に頼れる整骨院です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生プロバレリーナのHさん、新春公演で主役をやるなど、本当にすごい人です。いつも優しく気取らない素敵な方です(^^)

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.11.01更新

中学3年の時、大事な高校セレクションを翌日に控え、

試合で腰にデッドボールを受けてしまいました。

試合中は興奮していたせいか、全く痛みを感じな かったのですが、

試合が終わると立っているのがやっとという状態でした。

小走りでも痛み、バットスイング時には激痛がはしりました。

さすがに焦って、以前 別のけがを短期間で治していただき信頼していた

「しかくぼ整骨院」に電話をかけてみたところ、

土曜の夜にもかかわらず、先生は快く開けてくれました。

その 後、1時間ほどみっちりと治療していただき、痛みは嘘のようになくなりました。

翌日のセレクションでは、全力で自分のプレーすることができ、

無事に合格す ることができました。

アキュスコープの治療がなかったら、合格することは難しかったと思いますので、

とても感謝しています。選手

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生彼はあの時のことを、今でも奇跡だと言っています。現在は、高校野球で副キャプテンとして活躍し、プロ注目の選手です。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.10.31更新

学での大事な試合の2週間前でした。少し前から足に違和感があったのですが、

大事な試合前ということもあり少し無理をしたせいか、

激しい痛みが襲 い歩くことができなくなりました。

病院の診断では疲労骨折とのことで、復帰まで2〜3ヶ月かかるとのことでした。

 

そこで友人に紹介された「しかくぼ整骨 院」を尋ねアキュスコープに出会いました。

有名プロスポーツ選手などが治療に使い早期復帰をしたという話を聞き、

半信半疑で始めた治療でしたが、

1週間後 のMRI検査では仮骨形成が大きくできているとの診断で、驚異的な回復だといわれました。

2週間後には無事試合に出場することができ、勝利を収めることも できました。

先生、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生当時Kさんは、バレー部のエースでキャプテンという立場で、その責任感の強さから起きてしまったけがでした。彼女は現在、華麗なる転身を果たしビーチバレーで活躍中。あのビーチの妖精たちとも対戦しています。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.10.24更新

バレーボールの練習中にブロックで指を持っていかれ、剥離骨折をしてしまいました。
指を伸ばすことも曲げることも出来ず、パンパンに腫れ内出血で紫色になっていました。
4日後には優勝を控えた大事な試合を控えていた為、ショックとくやしさと申し訳なさで涙が出ました。

でも、以前からお世話になっている、しかくぼ先先にお願いすれば何とかしてくれると思い、

相談したところ、先生の「大丈夫!何とかしてあげるから!」との言葉に、

すごくうれしくて、毎日通って治療を受けました。

お陰で治療から3日後には曲げ伸ばしが出来る様になり、痛さもなくなりびっくりしました。

固定具も作って下さったお陰で、試合当日は何の心配もなく思いっきりプレーすることが出来ました。

 

結果はブロック優勝!

 

総合優勝をかけ、次の決勝戦へ駒を進めることが出来ました!
骨折からわずか4日でここまで回復出来るなんて本当にすごいです!
先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしても試合にでたいという気持ちが強く、一生懸命治療をしていただきました。その結果奇跡のようにバレーができるようになりました。僕も川口さんの頑張りに感動をしました。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.10.24更新

大学時代のある午後の練習中、相手選手と競り合った際に腰を痛めてしまいました。

痛みがひどく、まったく動くことができなかったので、救急車で病院 に搬送されました。

全国大会が2週間後に迫っていたので、翌日「しかくぼ整骨院」に相談に行ったところ、

先生に『アキュスコープで集中的に治療しよう』と いわれ毎日通院しました。

すると1週間で走れるくらいまで回復し、2週間後は無事に全国大会に出場することができました。

 

しかも、優勝して日本一になれた こと、

私個人もリバウンド王と得点王を獲得できて二重の喜び。

 

これも、先生をはじめスタッフの方々の親身な治療のおかげと、今も感謝の気持ちで一杯です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さんは現在、プロバスケットボールの選手として活躍しています。彼女が日本一になったときの最高の笑顔をみて、頑張ってくれて本当によかったなと思いました。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.10.10更新

しかくぼ整骨院はスタッフの皆さんがいつも明るく迎えてくれて、
身体だけでなく心もリフレッシュさせてくれます。
治療中も優しく接してくれて「また来よう」と毎回必ず思います。
もちろんアキュースコープなどの治療法も良く確実に痛みが和らぎ、
動きがとても良くなります。
これからも力になっていただける事、間違い無いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y君は、足を大けがしたにもかかわらず、気持ちで負けずに、無事に復帰し、素晴らしいい気持ちを持った好青年です。

投稿者: しかくぼ整骨院

前へ
スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook