患者さんの声

2016.11.07更新

僕は、試合2週間前にぎっくり腰になってしまい、まったく立つことも座ることも、

できない状態でしたが、しかくぼ整骨院のアキュスコープの治療によって、

ほぼ、完治の状態で、試合に出ることができました。
その他のケガにおいても、僕はしかくぼ整骨院に大変お世話になっています。
これから、一流を目指していく上で、しかくぼ整骨院の先生方には、

まだまだ、迷惑をかけることがあると思いますが、

大好きなしかくぼ整骨院の力を借りて頑張って行きたいと思っています。イメージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生K君は、柔道がすごく強く世界大会3位になった実力者です。去年も講道館杯を優勝しました。是非ぼくをオリンピックに連れて行って欲しいです。お願いします。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook