患者さんの声

2016.10.24更新

大学時代のある午後の練習中、相手選手と競り合った際に腰を痛めてしまいました。

痛みがひどく、まったく動くことができなかったので、救急車で病院 に搬送されました。

全国大会が2週間後に迫っていたので、翌日「しかくぼ整骨院」に相談に行ったところ、

先生に『アキュスコープで集中的に治療しよう』と いわれ毎日通院しました。

すると1週間で走れるくらいまで回復し、2週間後は無事に全国大会に出場することができました。

 

しかも、優勝して日本一になれた こと、

私個人もリバウンド王と得点王を獲得できて二重の喜び。

 

これも、先生をはじめスタッフの方々の親身な治療のおかげと、今も感謝の気持ちで一杯です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さんは現在、プロバスケットボールの選手として活躍しています。彼女が日本一になったときの最高の笑顔をみて、頑張ってくれて本当によかったなと思いました。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook