患者さんの声

2016.10.03更新

ピンチの時、いつもびっくりするくらい回復させてくれるしかくぼ整骨院。
その治療法の一つアキュースコープには驚きました。
わざと痛みの感じる運動(動き)をしながらの電気治療なんですが、段々はっきりと
痛みが少なくなっていくのがわかるので嬉しいです。
毎日通えば効果がすぐに出るので怪我した仲間にもすぐ紹介してしまうほどです。
院内には、気さくでまったりした3人の先生方。
先生方と話して心身ともにリラックス!!そして時に励まされています!
どの先生もじっくり丁寧な治療をして下さりすっかり行きつけの病院となりました。
何しろ怪我のたえない職業なのでこれからもお世話になりそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさんは、何度も大怪我をしましたが、それでも負けずに一生懸命頑張っている素敵な方です。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.09.19更新

私がしかくぼ整骨院に最初にお世話になったのは、舞台本番1ヵ月前。
藁にもすがる思いでこの病院にきました。
痛くて歩くのも困難だったのですが、アキュースコープのおかげで
2週間ほどで踊れるようになってました。
アキュースコープってなに?というくらい全く知らない機械での治療だったので
初めは不安でしたが、今ではアキュースコープは欠かせません!!
体を駆使するダンサーにはとても摘した治療だと思います。
また先生方もとても優しく、患部のケアだけでなく、その日の体調を考慮して
治療して下さるのでとてもありがたいです。
ダンサーに必要な筋トレも教えていただけるので、毎回勉強になります。
治療して患部が戻るだけでなく、色々と得るものが多い、頼れる整骨院です。
しかくぼ整骨院と出会えてよかった!!!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさんは、本番舞台前に大けがをし、本番に間に合うか心配していたのですが、無事間に合い本当に良かったなと思いました。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.09.12更新

しかくぼは、早く怪我が治る整骨院です。私はアメリカンフットボール部に
怪我がたえないスポーツです。
怪我をして練習に早く参加するためにはアキュースコープが必須です。
しかくぼに置いてある総額1000万円以上のアキュースコープは
どんな部位もどんな怪我も治してくれます。
また、体の疲れをとってくれるハイチャージは試合前によくチャージしてもらいます。
ハイチャージをすることで試合中のパフォーマンス向上につながっていると感じました。
そんな『しかくぼ整骨院』が大好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y君は、しっかり者の優しい方です。
来年から、社会人頑張ってください!

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.09.05更新

しかくぼ整骨院にはアットホームな空間にいつもにこやかな先生達と
たくさんの漫画、雑誌などの本があり、待ち時間でもひまを持て余すことなく楽しめます。
そして治療にはアキュースコープやハイチャージと呼ばれる最新の機器が充実しており、
その効果は絶大で様々なトップアスリートなども使用しています。
しかくぼ整骨院は治療以外にもマッサージを受けることができ、
怪我の相談にものっていただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M君は、強くて、優しいのにとてつもなくおもしろいです。
ずっとおなじキャラでいてほしいです(^^)

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.08.08更新

しかくぼ整骨院の良いところ
・怪我に応じ段階を踏んだ治療をしてもらえることで最終的に完璧に治ります。
・安い、治りが早い、サービス満天。
・先生方の知識が豊富なので様々な治療法でサポートしてもらえる。
・日体大に近い、待合室の漫画のセンスがいい。
・数々の整骨院に通いましたが、一番マッサージが上手です。
・アキュースコープ等、他の整骨院にはない治療器具がある。
 新しく入ったハイチャージ最高です。
・治療方法や怪我部位の説明も分かりやすく細かく教えてもらえるので
 安心感が違います。
・アットホームな環境なのでリラックスできて家にいるのと変わらないです。
・他の整骨院と比べ圧倒的に違うのは1回の通院での治り具合、
動かない怪我でも必ず動くようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

H君は、イケメンで面白くて、優しくていい男です。
しっかりもののH君は、将来が楽しみです。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.08.01更新

脱臼して全く動かなかった左ひじが、一週間治療を続けて、

ある程度曲げ伸ばしできるようになりました。
病院では全治2ヶ月と言われ、無理だといわれていた部活(チアーリーディング)の

全国大会にも出れることになりました。
しかくぼ整骨院のおかげです。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mさんは足立区から、毎日頑張ってきていただきました。1週間しか治療時間がなく試合にでれたら奇跡だなと思っていました。Mさんのがんばりで無事試合にでて、全国6位入賞を果たしてくれました。すごいですね。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.07.25更新

私は、ミニバスをしていたら2度も指を折ってしまいました。

とっても痛くて、次の日にミニバスのコーチにきいたら、「しかくぼ整骨院」をすすめてく れました。

そうしたら1週間で治ったので、その時は嬉しかったです。

2度目に指を折った時は、試合と重なってしまい、出なくてはならなかったので指を固め てくれました。

その時はとっても助かりました。

その後、かかとの成長痛になった時も、サポーター代わりのものをつくってくれました。

長時間の練習の時は、 テーピングもしてくれました。

そのおかげで、今は痛みがなくなりました。しかくぼ整骨院にきてよかったなぁーと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思わぬけがも、一生懸命にがんばった結果です。
これからもスポーツを楽しんでください。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.07.25更新

私はアキレス腱を痛めてこの整骨院に来ました。
半年くらいずっと痛かったアキレス腱もここに来て、あっという間によくなりました。
先生たちは治すために様々なことをして下さいました。
3月に私はひざを大ケガしてしまいました。
全国の選考会まで時間がなかったのですごく不安でしたが、

すぐにここにきたら「大丈夫だよ」と言って下さいました。その言葉ですごく安心しました。

そしてふつうなら2ヶ月以上かかるといわれたのに1ヶ月ぐらいでなおして下さいました。


そして私は無事全国大会に出ることができました。


この整骨院はケガをなおしてくれると同時に不安もなくしてくださいます。

すごく良い整骨院だと思います。

この整骨院に来ることが出来てよかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実力と、才能を持ったTさんでしたが、故障があり実力がだせていませんでした。Tさんの状態がよくなって全国大会にでられたことが本当にうれしかったです。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.07.18更新

大学1年の時柔道の練習中、寝技の際に相手に右腕の肘関節をとられ、

曲げ伸ばしが全くできなくなってしまいました。

全く柔道ができる状態では無いの に、10日後には体育会系の全国大会が控えており、

自分の中では正直出場できないだろうとあきらめていました。

この時しかくぼ先生のもとを訪れ、怪我をし た日から付きっきりで治療をしてくださったおかげで、

2日程で痛みが和らぎ曲げ伸ばしもできるようになりました。

試合の前日まで、治療はもちろんリハビリ の仕方まで丁寧に指導していただき、

100%の状態に持っていくことができました。

 

大会では1回戦から順当に勝ち上がり、決勝まで行き惜しくも2位でした が、先生に笑顔で報告にいきました。

先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肘の腫れがひどく、はじめ骨折しているかもしれないと思ったくらいの大怪我でしたが、無事試合に間に合い、活躍してくれたことがとても嬉しかったです。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.07.04更新

しかくぼ整骨院に2年間通院しているものですが、
一番初めのケガ「足底筋膜炎」というケガでした、

何件も整骨院や接骨院に行きましたが痛みがとれなく、

深沢不動前を自転車で走っていてたまたま見かけたのが、このしかくぼ整骨院でした。
試しに入ってみると落ち着いた店内でお客さんの事を考えた、室温、

すごく入りやすい整骨院という印象でした(先生も優しい)
今まで行った病院にはなかったアキュースコープという機械での治療が始まり、

週4回は通院してました。全然痛みがとれなかったのがたったの1ヶ月で痛みが取れ

大好きなスポーツが全力でできるようになりました。
痛い所の一つ一つの丁寧な説明をしてくれるのでとても分かりやすく早く治りました。
今も別の痛いところがあるので通院していますがもう普通にできるくらいに治ってきました。
とてもすばらしい先生方の愛情が僕のケガを早く治してくれたたんだと思います。
そしてこれからもケガをしたらしかくぼ整骨院にとんでいき

全力で大好きなスポーツをしたいと思います。
皆さんもぜひしかくぼ整骨院に来てケガを治して楽しい生活をおくってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

T君は、野球の日本代表になるような野球が上手な子で将来がとても楽しみです。

投稿者: しかくぼ整骨院

前へ 前へ
スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook