患者さんの声

2016.06.27更新

私は練習中に頭から落ちていました。

首がむち打ちになり、最初は首を上下に動かすことが痛くてできませんでした。

病院では、3週間安静と言われました。

しかし、大会まで1ヵ月もなく、早く治したかったので

前からお世話になっているしかくぼ整骨院にいきました。

2日間電気治療を受けたら、首の痛みがなくなり、2週間で部活に戻ることができました。
首のむちうちの他にも、肉離れや打撲も電気治療ですぐに治してもらいました。

私は、3回もしかくぼ先生に助けられてますね。本当にありがとうございました。
PS おいしい団子ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠方(千葉県)から来ていただきありがとうございました。なかなか遠い場所なので治療を頻繁にできませんでしたが、少しでもお役にたててよかったです。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.06.20更新

中1の冬ぐらいから足が痛くてしかくぼさんに行ったところ、シンスプリントだと言われました。

ほっとけば治るなんて考えていて、今まで通院していませんでしたが、

2年生の冬からほぼ毎日一か月通院したところ、楽に走れるようになり、

痛みもなくなりました! 感謝しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさんは、小学校の頃から来てくれている患者さんでなんとか良くしたいと思いました。最近では、シンスプリントに良く効くサポーターができました。そのおかげもあって良くなってよっかたです。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.06.13更新

高校2年生の春の大会で、試合中に左足首をねんざしてしまい、連戦中だったので
「何とかしなければ・・・」と思っていたところ、知り合いの方に「しかくぼ整骨院」を
紹介してもらいました。
診てもらったその日に痛みは半分以上なくなり、翌日の試合も自分の全力が出せました。
この日から今でもお世話になっています。
院内はとても居心地がよく、先生方もとても話しやすく親身になって話を聞いてもらえるので、

病院独特の嫌な雰囲気などまったく感じずにいられます。
毎回丁寧に治療していただいてるおかげで、

関東2位、東京都インターハイ予選2位通過で初全国大会出場を成し遂げることが出来ました。
今の自分がこうして全力でバスケットボールを楽しみ、

目標に向かって日々前進できているのも全て「しかくぼ整骨院」さんのおかげです。

みなさんもケガをしてしまった時はぜひぜひ「しかくぼ整骨院」さんに診てもらって下さい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副キャプテンとして、頑張って結果を残しすごく素晴らしい選手です!

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.06.06更新

大会中に足をねんざしてしまい、翌日にもまだ試合は続くため、

動けるようにしてもらわなくてはいけない時に、先輩に「しかくぼ整骨院」を紹介していただきました。
診察してもらったところ、その日のうちに痛みはほとんどなくなり、

翌日の試合にはねんざする前くらいのプレイができました。
その後もケガをした時だけでなく、どこか痛みを感じたらお世話になっています。
全国大会予選前に疲労のため、背中がとてもいたくなってしまい、

軽い練習でも動きを制限されてしまうような状態でした。
練習も夕方遅くまで行っていたために診察時間ギリギリに来てしまうことが多かったにもかかわらず、

毎回丁寧に治療してくださり、試合に全力で出ることが出来ました。

そして、東京都で2位という成績を残し、全国大会初出場を決めました。


私は本当に「しかくぼ整骨院」のおかげでたくさんの練習や試合を乗り越えることができました。
院長さんのバキバキは最高です!!(笑)
みなさんもぜひ「しかくぼ整骨院」さんに診てもらってケガを治してもらってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャプテンとして、頑張ってチームをまとめ、全国大会出場という結果を残し責任感のある素晴らしい子でした。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook