患者さんの声

2016.06.27更新

私は練習中に頭から落ちていました。

首がむち打ちになり、最初は首を上下に動かすことが痛くてできませんでした。

病院では、3週間安静と言われました。

しかし、大会まで1ヵ月もなく、早く治したかったので

前からお世話になっているしかくぼ整骨院にいきました。

2日間電気治療を受けたら、首の痛みがなくなり、2週間で部活に戻ることができました。
首のむちうちの他にも、肉離れや打撲も電気治療ですぐに治してもらいました。

私は、3回もしかくぼ先生に助けられてますね。本当にありがとうございました。
PS おいしい団子ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠方(千葉県)から来ていただきありがとうございました。なかなか遠い場所なので治療を頻繁にできませんでしたが、少しでもお役にたててよかったです。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook