患者さんの声

2016.06.06更新

大会中に足をねんざしてしまい、翌日にもまだ試合は続くため、

動けるようにしてもらわなくてはいけない時に、先輩に「しかくぼ整骨院」を紹介していただきました。
診察してもらったところ、その日のうちに痛みはほとんどなくなり、

翌日の試合にはねんざする前くらいのプレイができました。
その後もケガをした時だけでなく、どこか痛みを感じたらお世話になっています。
全国大会予選前に疲労のため、背中がとてもいたくなってしまい、

軽い練習でも動きを制限されてしまうような状態でした。
練習も夕方遅くまで行っていたために診察時間ギリギリに来てしまうことが多かったにもかかわらず、

毎回丁寧に治療してくださり、試合に全力で出ることが出来ました。

そして、東京都で2位という成績を残し、全国大会初出場を決めました。


私は本当に「しかくぼ整骨院」のおかげでたくさんの練習や試合を乗り越えることができました。
院長さんのバキバキは最高です!!(笑)
みなさんもぜひ「しかくぼ整骨院」さんに診てもらってケガを治してもらってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャプテンとして、頑張ってチームをまとめ、全国大会出場という結果を残し責任感のある素晴らしい子でした。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook