患者さんの声

2016.07.04更新

しかくぼ整骨院に2年間通院しているものですが、
一番初めのケガ「足底筋膜炎」というケガでした、何件もの整骨院や接骨院を行きましたが痛みがとれなく、深沢不動前を自転車で走っていてたまたま見かけたのが、このしかくぼ整骨院でした。
試しに入ってみると落ち着いた店内でお客さんの事を考えた、室温、すごく入りやすい整骨院という印象でした(先生も優しい)
今まで行った病院にはなかったアキュースコープという機械での治療が始まり、週4回は通院してました。全然痛みがとれなかったのがたったの1ヶ月で痛みが取れ大好きなスポーツが全力でできるようになりました。
痛い所の一つ一つの丁寧な説明をしてくれるのでとても分かりやすく早く治りました。
今も別の痛いところがあるので通院していますがもう普通にできるくらいに治ってきました。
とてもすばらしい先生方の愛情が僕のケガを早く治してくれたたんだと思います。
そしてこれからもケガをしたらしかくぼ整骨院にとんでいき全力で大好きなスポーツをしたいと思います。
皆さんもぜひしかくぼ整骨院に来てケガを治して楽しい生活をおくってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

T君は、野球の日本代表になるような野球が上手な子で将来がとても楽しみです。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook