患者さんの声

2016.07.18更新

大学1年の時柔道の練習中、寝技の際に相手に右腕の肘関節をとられ、

曲げ伸ばしが全くできなくなってしまいました。

全く柔道ができる状態では無いの に、10日後には体育会系の全国大会が控えており、

自分の中では正直出場できないだろうとあきらめていました。

この時しかくぼ先生のもとを訪れ、怪我をし た日から付きっきりで治療をしてくださったおかげで、

2日程で痛みが和らぎ曲げ伸ばしもできるようになりました。

試合の前日まで、治療はもちろんリハビリ の仕方まで丁寧に指導していただき、

100%の状態に持っていくことができました。

 

大会では1回戦から順当に勝ち上がり、決勝まで行き惜しくも2位でした が、先生に笑顔で報告にいきました。

先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肘の腫れがひどく、はじめ骨折しているかもしれないと思ったくらいの大怪我でしたが、無事試合に間に合い、活躍してくれたことがとても嬉しかったです。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook