当院における新型コロナウイルス対策について

「新型コロナウイルス対策のお知らせ」
平素より、しかくぼ整骨院をご利用頂き、誠にありとうございます。
当院の新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて以下のようなことを行っております。

 

1.オゾンによるウイルスを消滅する空気清浄を2台回す

2、ウイルスを除去する酵素を、治療室全室、壁、天井すべてに散布

3、スタッフにおいては、コロナウイルス抗体検査をし、陰性を確認

4.院内換気
5.スタッフのマスク着用・手洗い、消毒の徹底

6.患者様にご利用頂くための消毒設備の設置(受付に設置しておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。)

 

※当院の空気清浄器は感染病院でも使用している殺菌力の強い物を使用させて頂いたおります。

 

当院から患者様へのお願いとしては
来院時に手指のアルコール消毒を行って頂くようご協力をお願い致します。
体調不良の疑いがある場合は、申し訳ありませんが来院をご遠慮いただければと思います。

 

当院は、今後の感染症拡大に対する対策を行うと共に、患者様の健康と安心を最優先に対策を講じ営業を行ってまいります。ご来院される患者様につきましても、感染症防止へのご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook