祝優勝 選手^^

今年の夏にあった、サッカー全国大会で、優勝した西川君と、キアン君が
優勝報告と、メンテナンスに来てくれました^^
良い顔をしていました!
キアン君は、強くて、優しい気持ちを持った選手です。
今年に入ってから、サッカー部の監督に、どうしたら試合に出れますかと、尋ねたそうです。
レギュラーがなかなか取れず、苦しんでいるときに監督に直訴しました。そこで
監督の注目を得て、結果を出し続けてレギュラーの座をつかみました。
すごい意志の強さです。

 西川君は、中学生の頃からお世話になっていました。
高校に進学しましたら、すぐに10番でレギュラー、大きなプレッシャーがあったのが、1年目の印象でした。                              すごいポテンシャルが高いゆえに、責任も大きく大変だなと思っておりました。
そして、二年生になったら大きく華が開き、結果を出し続けました。
昨年の全国大会2位、海外の大会でも優勝の立役者になり、興奮し、嬉しく思いました^^
そして、今回夏の全国大会でも大活躍をし、優勝の立役者です^^

いやー、素晴らしいです。
この仕事をしていると、人の成長を追いかけて見れることがあります。
みんな大きくなったな。立派になったなって。
患者さんたちのお蔭で、幸せを沢山もらってます。
僕らも、お手伝いできることを、頑張っていきたいと思います。
優勝おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!

きあん

にしかわ

 

 

 

 

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook