患者さんの声

2021.07.13更新

自分は、九州で、高校野球をやっております。
試合一週間前に肩関節の脱臼をしてしまいました。痛みが全然取れず、
試合に出ることをほとんど諦めていました。
しかし、諦めきれず以前から別のけがでお世話になっているしかくぼ整骨院に、
九州から帰ってきて3日間、院長先生の集中治療を受けました。
手を挙げることもできなかった手が、初日から真上まで上がるようになりました。
治療を受けるたびに、状態が回復していき、そして3日後には、ほぼ完治の状態まで回復しました。
これから、競技を続けていくうえで、しかくぼ整骨院は自分にとっては、無くてはならない存在です。そして、怪我だけではなく、運動神経を上げる治療もして頂き、本当に感謝しています。
怪我で諦めそうになった時、是非しかくぼ整骨院へ行ってみる事おすすめします。

投稿者: しかくぼ整骨院

2021.07.13更新

以前から、しかくぼ整骨院にお世話になっている西川です。 インターハイ前に、太もも裏の筋挫傷をしてしまいました。太もも裏の痛みが取れなく長引いてしまい困っていました。その時にしかくぼ整骨院にきて治療をしましたらすぐに良くなりました。そして、全身調整もして頂き、身体の切れもよくなり、そのおかげで無事インターハイ優勝という結果を掴み取ることが出来ました。。

怪我をした箇所の痛みを取るだけではなく、痛みの原因や、身体の使い方も詳しく教えて頂けます。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook