患者さんの声

2016.08.08更新

しかくぼ整骨院の良いところ
・怪我に応じ段階を踏んだ治療をしてもらえることで最終的に完璧に治ります。
・安い、治りが早い、サービス満天。
・先生方の知識が豊富なので様々な治療法でサポートしてもらえる。
・日体大に近い、待合室の漫画のセンスがいい。
・数々の整骨院に通いましたが、一番マッサージが上手です。
・アキュースコープ等、他の整骨院にはない治療器具がある。
 新しく入ったハイチャージ最高です。
・治療方法や怪我部位の説明も分かりやすく細かく教えてもらえるので
 安心感が違います。
・アットホームな環境なのでリラックスできて家にいるのと変わらないです。
・他の整骨院と比べ圧倒的に違うのは1回の通院での治り具合、
動かない怪我でも必ず動くようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

H君は、イケメンで面白くて、優しくていい男です。
しっかりもののH君は、将来が楽しみです。

投稿者: しかくぼ整骨院

2016.08.01更新

脱臼して全く動かなかった左ひじが、一週間治療を続けて、

ある程度曲げ伸ばしできるようになりました。
病院では全治2ヶ月と言われ、無理だといわれていた部活(チアーリーディング)の

全国大会にも出れることになりました。
しかくぼ整骨院のおかげです。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mさんは足立区から、毎日頑張ってきていただきました。1週間しか治療時間がなく試合にでれたら奇跡だなと思っていました。Mさんのがんばりで無事試合にでて、全国6位入賞を果たしてくれました。すごいですね。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook