スタッフブログ

2014.02.21更新

3月1(土)、2(日)に谷桃子バレエ団の公演がありますhappy01
患者さんが、沢山でていて、とても楽しくって素敵な舞台だそうですnotes
みんなすごい頑張っていて、応援してますdelicious
リゼットという公演名で、フランスの田舎を舞台にした陽気で楽しい
コミックバレエ。やんちゃ娘リゼットと恋人コーラの恋のお話ですhappy01
みなさん是非見に行って下さいgood

チケット詳細


世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院
ならむち打ち治療アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院交通事故治療院 スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

2014.02.21更新

アキュースコープとはアメリカのNASAで開発された最先端医療機器です。
治療には、ほんのわずかな電流しか使わないので何も感じないか、わずかにピリピリする程度です。
そのため、今まで電気治療が苦手な方にも抵抗なく受けられます。
またアキュースコープは痛みの軽減、炎症の緩和、交通事故でよくみられる、むち打ち治療にも効果的です。
また、アキュースコープには自律神経のバランスを整えてくれる作用もあり、うつや不眠などのストレスなどにも使われています。(効果には個人差があります)


[治療のメカニズム]
少し難しい話になってしまいますが、人間の体内には、もともと微弱な電流が生体内電流として流れています。
しかし、怪我やストレスを受けると、この電流が乱れてしまい、この乱れた電流が原因で痛みや炎症が強くなってしまいます。
アキュースコープはまず最初に生体内の乱れた電流を読み取ります。
乱れた電流をアキュースコープが分析・解析することにより、その変化に応じて、電流の出力を変化させ、組織や生体を治療します。

この機械での治療の一番の特徴は、機械があなたの細胞と電流という情報をキャッチボールしながら、痛みや炎症の緩和、機能の回復を促すことです。


むち打ち症などは、放置しておくと完治するまでに長い期間を要します。
交通事故で痛みや違和感を感じている方、病院に通っているのになかなか良くならない方、一度アキュースコープを試してみてください。
しかくぼ整骨院では交通事故患者様に無料施術体験を行っております。


世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院
ならむち打ち治療アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院交通事故治療院 スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook