患者さんの声

2016.06.13更新

高校2年生の春の大会で、試合中に左足首をねんざしてしまい、連戦中だったので
「何とかしなければ・・・」と思っていたところ、知り合いの方に「しかくぼ整骨院」を
紹介してもらいました。
診てもらったその日に痛みは半分以上なくなり、翌日の試合も自分の全力が出せました。
この日から今でもお世話になっています。
院内はとても居心地がよく、先生方もとても話しやすく親身になって話を聞いてもらえるので、

病院独特の嫌な雰囲気などまったく感じずにいられます。
毎回丁寧に治療していただいてるおかげで、

関東2位、東京都インターハイ予選2位通過で初全国大会出場を成し遂げることが出来ました。
今の自分がこうして全力でバスケットボールを楽しみ、

目標に向かって日々前進できているのも全て「しかくぼ整骨院」さんのおかげです。

みなさんもケガをしてしまった時はぜひぜひ「しかくぼ整骨院」さんに診てもらって下さい☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副キャプテンとして、頑張って結果を残しすごく素晴らしい選手です!

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook