患者さんの声

2016.05.09更新

大学3年の秋、全国大会を2週間後に控えた試合中に、腰を強打したことで激しい痛みを感じました。試合後、歩くこともままならず病院へ行き、腰部骨 折と診断され目の前が真っ暗になりました。そこで知人に「しかくぼ整骨院」を紹介され、藁をもつかむ思いで伺いました。1日2回の治療を毎日続け、翌週か らはリハビリを始めるまでに回復した時には、正直ビックリしました。大会前日に私の腰は完治し、2週間前の絶望が信じられない思いでした。おかげさまで、 全国大会に出場することができて感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生Sさんは、この全国大会で個人の部ベスト8になり、お土産を持って笑顔で報告に来てくれました。けがが完治した患者さんの笑顔は、私たちの財産ですね。

投稿者: しかくぼ整骨院

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook