スタッフブログ

2015.07.16更新

こんにちは( ^ω^ )
先週の日曜日は貴重な晴れを利用して高尾山に登ってきました!!
初めて登ったのですが、結構きつかったです( ;´Д`)
途中、股関節が痛くなってストレッチをしながら歩きました。
衰えですね。w
凄く暑かったので水分補給をしっかり摂って、休みながらですが
無事山頂まで登頂することができました♪( ´▽`)

山頂で飲んだビ-ルは最高に美味しかった!ww
ところで最近、山ガ-ルという言葉が流行ってますが
確かに多かったです!山ガ-ル!
活発な女の子たちが増えてきてますね☆
私も山ガ-ルに目覚めそうでしたw

自然に癒されて帰りはリフトに揺られながら気持ちよく下山しました(^ ^)

やっぱり自然いいですね(*^^*)
実家が恋しくなりますw
今週の連休は実家に帰るのでまた自然に癒されて来ようと思います。

皆さんもGW以来の連休を楽しんでくださいね☆

By   おおいで



世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院
ならむち打ち治療、アキュースコープが、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook