スタッフブログ

2014.03.10更新

当院も開業して、もうすぐ8年になります。
月日がたつのは、本当に早いなと思いますthink
1年生の頃から来て頂いていた、患者さんたちが卒業していきます。
すごく、感慨深いです。
みんな、本当に立派な大人になっています。
辛いことから逃げずに、頑張りぬいた人間は強いのだろうと思います。
また、新社会人になって、一から始めるのでしょうが、今までどうり頑張ってほしいです。
警察になる子、消防士になる子、先生になる子、プロになる子、トレーナーになる子、
みんなみんな幸せになって下さいdelicious

一言失礼します。みんな自分らしく生きて下さいsign03

いままで4年間ありがとうございました<m(__)m>



世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院

ならむち打ち治療、アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院 スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook