スタッフブログ

2014.01.29更新

バレボールをしていて、捻ってしまった患者さんです。
受傷当日 この日からアキュースコープを使った集中治療
をさせて頂きました。


すごい腫れてますねcoldsweats01
この日来た時は、足が付けなかったのですが、
歩けるようになって帰られましたhappy01

2日目

腫れが出ずに、逆に引いていい感じですhappy01

3日目

また、全体的にすっきりしてきましたhappy01

7日目 (治療5回目)

もうこの時は、ほとんど痛みが無くなり、
バレーを始めましたhappy01

アキュースコープは、本当にすごい機械です。
先日も肉離れをして、足を引きずってきた患者さんも
帰りには、軽く走れるくらい回復していました。
足の指の、酷い捻挫も2日で、痛みが取れました。
怪我をしたら、我慢せずに早く当院に来て下さいねhappy01

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook