スタッフブログ

2013.07.31更新

今日整骨院に、小学校の頃から来てくれていた
野球部の髙橋君が挨拶に来てくれました。
髙橋君は、中学では日本代表に選ばれ、
高校でも昨年甲子園にでた高校の、
キャッチャーで5番の素晴らしい選手です。
今年の夏の予選は、
準決勝でおしくも負けてしまいました。
勝っていた試合に終盤、エラーがらみの
大量失点が入ってしまいました。
エラーをした選手は、すごい涙だったそうです。

今日久しぶりに髙橋君をみました。
小学校から、見てきた髙橋君はすごい
立派な青年になりました。
苦労は、買ってでもしろといいますが、
髙橋君は、素晴らしい経験をしてきたんだな
と思いました。
やんちゃな子供が、立派な青年になる姿を
見させ続けてくれて、
本当にありがとうございました。
髙橋君の、顔を見て涙がでそうでした。
感情を言葉にするのは、難しいですが、
感動しました。ありがとう。


世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院
ならむち打ち治療アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院







投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook