スタッフブログ

2013.05.30更新

この辺の、小、中学校の運動会が先週ありました。
子どもさんたちが、沢山怪我して来院されました。
みんな、歩けない怪我などで来院されましたが、すぐに
治って復帰してましたhappy01
ここに来た、患者さんたち全員が、笑顔で運動会に出れて、
本当によっかったですsmile
その、あとお父さんお母さん達が、
寝違い、ぎっくり腰で来院されてますcoldsweats01
がんばりすぎたんですかね?coldsweats01

梅雨は、ぎっくり腰がなりやすい時期ですsign03
みなさん、疲れを抜く努力をしてくださいねhappy01
ぎっくり腰の治療は、得意です。なったらすぐに来て下さいねsign01


世田谷区の深沢、駒沢、等々力の整骨院、接骨院

ならむち打ち治療アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook