スタッフブログ

2012.06.18更新

いままでお世話になった須藤先生の送別会をしましたsmile


奥さんが料理を頑張って作ってくれて、美味しいご飯を食べながら
みんなで和気あいあいしながら、楽しいお酒を飲みましたnotes



僕と、大網君からプレゼントですhappy02

この後、楽しいお酒を飲み進めていると、1人の女性が大網先生を
お酒で潰そうとしてきましたsign02
入ったばかりの先生が、先輩を潰そうだなんて、すごい子ですdelicious 
2時間後、その女性の方は、トイレで寝るくらいつぶれていました(笑)
それを、嬉しそうに見ていた須藤先生がミイラとりがミイラ
になることは、よくあることですからねと
満面の笑顔で言っていましたsmile
鬼ですねshock
みんなで、楽しい宴会を6時間もしてしまいましたsmile
須藤先生ありがとうございましたhappy01


世田谷区の深沢の整骨院、接骨院ならむち打ち治療
アキュースコープ治療が、得意なしかくぼ整骨院、
交通事故治療院  










投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook