スタッフブログ

2012.04.15更新

先週末、新国立劇場で患者さんが出ているダンスイベントに招待されて行ってきましたhappy01
ダンスのレベルがめちゃくちゃ高く、すごく興奮してしまいましたsign03
日本トップレベルの方や、世界で活躍している方々もおり、あんなに楽しくて、完成された舞台は初めて見ましたsmile
また行きたくなりましたgood
感動を与えられる人は素晴らしいですねnote




たまたまなんですが、今週は、また違う患者さんたちが新国立劇場で舞台に立ってますsign03
偶然ってあるんですね(笑)



世田谷区の深沢の整骨院、接骨院ならむち打ち治療
アキュースコープ治療が、得意なしかくぼ整骨院、
交通事故治療院  スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook