スタッフブログ

2012.01.30更新

週末に、お七夜とお母さんの誕生日会をしました。8人(2人赤ちゃん)も集まり楽しい会でしたhappy01

夫婦仲のいい、奥さんのご両親ですgood

命名です、お父さんが書いてくれましたnotes
達筆ですねdelicious
そして、宴は6時からはじまり、深夜にまでおよびましたnote
すごい楽しい宴でしたが、飲む量が半端じゃありませんでした、ビール1ケースは
すぐなくなるし、たくさんあったはずの氷はそこをつき、途中で買い出しに行くほどでしたwobbly

そして、幸ちゃんまで飲みだしてますsign02
もちろん、ふたは空いてませんよsmile
幸ちゃんは、エアービールが大好きです(笑)


世田谷区の深沢の整骨院、接骨院ならむち打ち治療
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院
スタッフ募集



投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook