スタッフブログ

2012.01.17更新

大網先生の誕生日会を、
芝浦という美味しい焼き肉屋さんでしましたbeer
とろけるお肉は、本当に美味しくてみんな喜んでくれましたnote
そして、ぼくからのプレゼントは、DIESELのマフラーと、帽子をわたしましたpresent
今回びっくりしたのが、須藤先生のプレゼントでしたsmile
なんと、3つもあげてましたsign02
1つ目は、アディダスの靴sign01
2つ目は、ボロビアンコの小銭入れ付きキーケースsign03
3つ目は、須藤先生が一番あげたかったというおっ○いボールsign02
説明書には、疲れた体に、ストレスが溜まっている方に癒されてくださいと書いてありました(爆)
おもしろすぎですsign03さすが須藤先生ですねsmile


すごい喜んでますねgood
なんか癒された顔をしてますねhappy01

世田谷区の深沢の整骨院、接骨院ならむち打ち治療
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院
スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook