スタッフブログ

2011.12.12更新


手首の骨折をされた患者さんです。写真は、骨折当日です。

次の日の写真です。

骨折しているのに、全然腫れていません。
腫れ出ないほうが治りは、断然いいです。そのため受傷直後の
対応は、すごく大切になってきます。
約2週間後には、ほとんど痛みはなくなりましたshine

その2
指の骨折です。受傷2日目で来院されました。

5日後の写真です。腫れもかなり引き
指もだいぶ曲がるようになってきました。

次の日から、テーピングをして、バスケットを
はじめましたgood
すごく患者さんが喜んでくれましたhappy01




その3
ひどい足首の捻挫です。受傷2日目で来院です。

3日間治療した後です。腫れがだいぶ引きました。痛みも
初日は、足がつけなく来院されたのですが、初日から、
足がつけて歩けるようになり、3日後には、軽く走れるくらい
回復してました。


この患者さんは、1週間後には、バレーの試合に
出て、活躍したそうですdelicious

どの症例も整形外科等で、1~2ヶ月かかると言われた
怪我ですが、皆さん早く治って行きます。

怪我をしたり、痛みが出たら、我慢せず早めに来院してください。


世田谷区の深沢の整骨院、接骨院ならむち打ち治療
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院
スタッフ募集

投稿者: しかくぼ整骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

スタッフブログ 患者さんの声 交通事故サイト Facebook